お花を通じてたくさんの笑顔とトキメキを!

お知らせ

2020年08月06日

お盆期間中の事務局お休みのお知らせ

お盆期間中の事務局・プロダクトデザインルームのお休みのご案内です。

・2020年8月13日(木)~14日(金) お盆休み
・2019年8月15日(土)、16日(日) 通常休業日


※お休み前の事務・プロダクト受付、発送に関しましては、8月12日(水)12:00までとなり、
 それ以降のお問い合わせ・ご注文に関しましては、17日(月)からの受付・受理となりますので、
 ご了承くださいませ。

※また運送会社の休業に伴い、期間中は着日指定不可の日も出てまいります。
 九州地域への配達に関しましては本日8/6より最短でも17日以降の到着となります。
   それ以外の地域の方でお急ぎの場合は着日をご相談くださいませ。